ディオーネで全身脱毛するためにはどのくらいの頻度で通えば良い?

ムダ毛の無い綺麗な肌を手に入れたいものの、時間的な問題で全身脱毛に通えないという人は多いものです。
全身脱毛にあたっては、和歌山にあるおすすめ脱毛サロンでも、月2回の施術を基本としているエステサロンが多く、この為仕事などで忙しい場合、中々継続して通うことができないケースも少なくありません。

そこで、効率的に通うことができることで人気を集めているのが、ディオーネです。
ディオーネの全身脱毛の通い方は、月1回が基本となります。
ディオーネが月1回の来店で全身脱毛が進められる理由は、大小2つの照射ヘッドを使い分けている点にあります。
これにより、細かな箇所でも丁寧な照射ができると同時に、広範囲の部位もスピーディに処理ができるので、月1回で全身に照射することができるのです。

また、成長期の毛根に熱エネルギーでダメージを与える従来の方式ではなく、休止期の発毛因子に働きかける、ハイパースキン脱毛を採用している点も、ディオーネの特徴です。
ハイパースキン脱毛は、肌に優しいだけでなく、月1回の施術が可能な点も特徴となっており、同一部位の照射には2ヶ月以上の間隔をあける必要があった従来の方式よりも、早く完了が可能というメリットもあります。

忙しい中で無理なく脱毛に通いたい人には、ディオーネが最適です。